おうち時間

2021年3月8日|カテゴリー「スタッフブログ
20685
こんにちは。
営業の福永です。

みなさんこの写真何かわかりますか?

何かの種です。
20687
  根が出て

  芽が出て
20681
葉っぱがたくさん

花は咲かないです・・・

アボカドの種です!

食べた後 キレイに洗って少し切れ目を入れて 少しの水につける。

そしてしばらくすると 根が出てきて 芽が出て 葉っぱが開きます。

この株が我が家には今 five株あります。

グリーンcloverがあると なんだか落ち着きます。それが 食べたあとの種からできるので

yenタダです!!

玄関には 先日八百屋さんでいただいた チューリップtulipの球根を植えました。

もう少しで花咲きそうです。春はそこまで来てます!

植物を育てたり 土いじりするといいですね!心が落ち着きます。happy02

みなさんも ぜひ やってみてくださいbud