カスカディーナ

2021年2月28日|カテゴリー「スタッフブログ
熊本県民の皆様。
日本全国の皆様。
そしてこの地球上に存在しうる全世界の人類の皆様。

こんにちは。
営業・工務の西村です。

本日は皆様にお伝えしたい非常に大切な事があります。

それは、、、、
今私たちが存在して住んでいるこの地球ですが、綺麗な丸ではございません。
赤道あたりが多少プクーっと膨らんでいるみたいです。

そしてなんと!!
月も丸くありません!!
地球の引力でほんのちょびっと細長いらしいです!!!!!

おいおい?
大丈夫か?
西村の頭は大丈夫か?
オバカになってしまったか?
こんなブログを書く西村がオバカじゃないなら、世の中の全ての人間が天才になってしまうんじゃないか?

そう思う方も中にはいらっしゃるでしょう。。。

大丈夫です。
安心して下さい。

私西村は常日頃からこんな調子ですので、普通の全くの問題なしです!!
明日から3月に入りますが、元気MAXで仕事に励んでいきます!!!

さてさて
私西村はですね、毎朝ラジオを聴きながら通勤しているのですが、先日あるDJさんが

あるDJさん「この世に時間という概念はない、なぜなら時というのが存在しうるのならば時代というのは
       常に流れているし、世の中は常に変化しているからだ」

それを聴いて私西村はこう思いました。

↓↓↓




西村の心「ほぉ~~~~ん」

って

続けてこんな事も言っていました。

あるDJ「人は幸せを追い求める生き物だが、幸せを追い求めるあまりに他人を傷つけてしまう事がある。
     だがしかしそれは人として生きる以上は仕方がない事なのだ。なぜなら人と人の心は完璧にわかりあう事
     などはありえないのだから」

それを聴いて私、西村はこう思いました。



↓↓↓↓



西村の心「はへ~~~~~っ」

って

まぁ幸せやらなんやらはその人それぞれの捕らえ方次第だと思いますし、普通に生きていければ満足な西村です。
確かに生きている以上は誰かを無意識に傷つけているかも知れませんが、それを意識しながら行動しても仕方がないですからね。



さてさてさてさて
今回のブログタイトル「愛しの彼女 プリンセス・カスカディーナ」ですが
この世には「カスカディーナ」というリフォーム屋を苦しませるトイレがあります。
その存在は、全世界のリフォーム屋を悩ませ、追い詰め、精神をジリジリと削っていくトイレでございます。

何がそんなに我々リフォーム屋を苦しませるかといいますと、排水芯が120(今現在のトイレの排水芯は200~560)
となっているので、トイレをカスカデーナから交換するには特定の便器としか交換できません。

それを知らないリフォーム屋が、

「まぁリトイレの便器を注文すれば大丈夫やろ」
 の精神でカスカデーナとの交換に挑みますと、、、、

「うぉ~~~~排水芯があわないやんけ!!リトイレモデルの便器は万能じゃないのかいなっ!!」
「んぎゃー!!カスカディーナ対応のはずなんに、特別な別の部材が必要と小さく書いてある!!そんなん知らんがなっ!!」
「ぐは~~~!!特別な別の部材、注文してから納期が2週間やて!?」
「やばいわ、、床から排水芯の変更をせんといかん、、、、、」

という阿鼻叫喚のありさまになっているリフォーム屋さんが沢山います。。。


そんな我々を苦しませるカスカディーナですが、、、、、、、

↓↓↓↓↓













私は愛しています!!
心の底から愛しています!!!

私がもしトイレに結婚を申し込むとすれば、カスカディーナ以外にありえません!!

カスカディーナ!! カスカディーナ!! カスカディーナ!!
愛してるよカスカディーナ!!!
たとえ世の中の全てのリフォーム屋が君の事を嫌いでも、僕は君の事が大好きだよっ!!!
僕だけは君の味方だよ!!

だからねカスカディーナ。お願いがあるんだ。
今度交換する際に平穏に、無事に交換させてくれないかな?
もちろん交換した君は大切に扱うよ。決して廃棄処分なんかしないさ!!
綺麗に磨いてずっと一緒にいよう!!
たとえこの世が滅びても、ぼくらの誓いは永遠さ!!!

だからだから、
無事に、どうにか無事に交換させてね!!
愛しのカスカディーナよ!!!!


以上営業・工務の西村でした。
それでは皆様、またお会いできる日までごきげんよう。