敬老の日

2021年10月4日|カテゴリー「スタッフブログ
27071
「いつもありがとう」 持たされてる感がでてますが・・・

こちらこそいつもありがとう❤
27072
最近はセイジラベンダーが満開です
7b77d678d2918531849910cd2befc9d1
こんな風に貼ってくれないかなーーー
d69f07732ba803a4a3af53f1e1e99646
押しピンの跡ももつかなくていいですよねーー
99b66c54defbb9951faef8461b6536b6
サイズもカットできるので
思いのまま

こんにちは。 営業の福永です

朝晩は涼しくなりましたが まだまだ残暑が続きますね・・・

先月は敬老の日がありましたがみなさんどのようにおすごしでしたか?

私の所には 孫がプレゼントを持ってきてくれました!!up

保育園で作ったそうです

紙粘土にマグネットを埋めて 表には写真とビーズで飾り付けしてありますnotes

上手に作ってくれました。

早速 冷蔵庫の扉にぺたっ! くっつきません!!!

なんで!?なんで!? 側面には付きました。

うちの冷蔵庫の扉は付かないタイプのようです・・・