おうちdeリフォーム展示会 8月8日~16日

皆さまこんにちは!♪
せみの声がにぎやかになってきましたね。

本日は、
・リフォームについて相談したり、最新設備を見てみたいけど、外出するのは少し気が引ける。
家族みんなの都合を合わせるのも大変・・・・。
そんな皆さまのために、おうちにいながら動画で商品がご覧いただける、おうちde展示会を開催いたします。
ぜひ、ご自宅のパソコン・スマホからお気軽にご視聴ください。

【開催期間】お盆休み中の8月8日(土)16日(日)の間で、
お好きな日のお好きな時間に自由に見る事が出来るシステムになっております。
申し込み期限は8月6日まで

LIXILの最新設備をYouTubeでご紹介

●ご視聴特典
動画中に表示されるキーワードをお伝えいただくと
ハーゲンダッツギフト券プレゼント
※視聴後2日以内に申し込み案内のメッセージを送らせて頂きます。

●お見積り特典
9月10日までに現場無料調査依頼の方に
3000円分のJCBギフト券プレゼント
※動画視聴後にご相談いただいた方が対象となります。
 視聴後2日以内に申し込み案内のメッセージを送らせていただきます。

●申し込みは簡単です、下記の2つの方法から申し込み出来ます。

① (メールでの申し込み方法)
  アイズリフォームのメールアドレス info@is-reform.jp件名の所
  動画展示会希望 と書いてメールを送って下さい。

② (LINEでの申し込み方法)
  添付チラシのQRコード(一番下の左の所)からお友達登録をしていただくか
  こちらをクリックして登録してください。 おともだち登録
  登録されたら、動画展示会希望 とだけ書いてメッセージを送って下さい。
  ※上記のメッセージを送って頂くと、すぐに自動配信でメッセージが流れます。
   メッセージが届かない場合は、当社へお電話頂くかメールにてお問い合わせ下さい。

各方法で送って頂いた後は、8月7日に展示会動画視聴のURLを送りますので、そのURLからご視聴いただく
かたちになります。
※ 申し訳ありませんが、県外の方は対象外とさせて頂きます。

●ご不明な点ありましたらアイズリフォームまでお問い合わせください
 フリーダイヤル 0120-354-365

e3a182dc8b17b6e0596faa5ac451a45c