やっぱりウッドデッキは樹脂製がいいかな・・・

2021年8月12日|カテゴリー「スタッフブログ

こんにちは。

明日からいよいよお盆休みです。しかしずーっと雨ですね・・・

7月の連休に息子が孫を連れて遊びに来てくれました!!車で5分なんですがなかなか忙しそうで会えなくて・・・

「プール買ったからおいでー」って半ば無理やりcoldsweats01

昼はそうめんをして 食べ終わってからプール。お孫は嬉しそうにlovely

楽しんでくれました。まだあがらない!って3時間ほど遊んで今度はいつ来てくれるかな~~~

 我が家のウッドデッキは木製です。6年になります。2年前に2回目の塗装をしましたが 御覧の通りです。

またメンテナンス(塗装)しないといけません・・・しないとどんどん悪くなり穴が開いてしまうでしょう・・・そうなったらプールができなくなります・・・!!!

めんどいですが頑張ります!!

少し初期費用はかかりますが 樹脂製にしとけば良かったな・・・

我が家
我が家のウッドデッキ木製なんです。
もうだいぶ塗装が剥げてます・・・
24711
メンテナンスしないとです・・・
1a
お客様の所
お庭広いんですが少し布団も干せるくらいの大きさでいいとのご要望
2b
デッキフェンスを付けて 布団もかけれるようにしました。
3a
階段も付けてお庭の方に簡単に降りれるようにしました。