トイレ工事

2019年12月26日|カテゴリー「スタッフブログ
IMG_1223-e1577356499454
壁の角隅についたタンクのあるトイレ
IMG_0011-e1577356522695
取り外して見ると・・・壁がボロボロ
IMG_0015-e1577356595937
清潔なトイレ空間となりました

こんばんは。

営業の福永です。

今日はトイレ工事のご紹介です。

ここのお宅のトイレは 角隅にタンクがあるトイレで、夏場そのタンクが結露する

そのせいで湿っぽいし カビが・・・・ 汚れも取れないし・・・と悩んでいらっしゃいました。

お金も掛けられないしwobbly との事!

今回は TOTOのトイレ(写真のトイレをお勧め) 少しお手ごろなんです!

TOTOのトイレ(陶器)はセフィオンテクト加工してあり、汚れを寄せ付けないので お掃除らくらくなんです!

タンクは樹脂製(防露層付)で結露もしにくくなります!

壁もボードを張替て、壁紙も床のシートも張替て、清潔なトイレとなりました!

1日で工事も完了!

お出かけしている間に トイレが変身します!

これで気持ちよく新年を迎えられて嬉しいと喜んで頂きましたhappy02

また来年も頑張りまーす!