リフォーム?!

2021年5月19日|カテゴリー「スタッフブログ
22743
今年も咲きました。
1輪 その後また1輪・・・
なんとか咲きました
写真の奥が玄関でポストがあります。
22746
我が家のポストは
このように 木材で作っています。
フタを開けるとインターホンがあります。
22745
なぜ 葉っぱや小枝が・・・

こんにちは 営業の福永です。

ゴールデンウィークおうち時間中に 息子の第二子が生まれました!scissors

そんないい事があった後に いたずらされました・・・

我が家のポストに葉っぱや小枝・・・

嫌がらせ・・・?何かご近所にしたかな・・・weep

ん?よくよく見ると鳥の巣?????

おうち時間中に見張りましたeye

インターホンの様子を見るというボタンがあります。押すと外の様子を見ることができます。eyeeyeeye覗いてみました・・・

すずめですchick 巣作りしています! リフォーム中(笑)

すずめの卵が産まれますよ!楽しみです!