あっ
という間に入社して半年が経ちました・・・経理事務の田上です
という間に入社して半年が経ちました・・・経理事務の田上です
初めてブログ書きます

コロナの影響で、休日は公園で過ごす事が増えてきました



という事で、私の可愛い娘の話をします

2歳の娘が居ますが、最近は長靴を愛用しており、晴れていようと保育園だろうと長靴が無いと泣き叫んで玄関から出ません

また、最近は砂遊びをよくするせいか、石やら木の棒をよく拾うようになりました

そんな中、菊池渓谷へ遊びに行くと、娘は喜んで色々拾っていました

また連れて行きたいと思いました





















