月刊タウン情報クマモト「くまもと家づくりの本」新創刊に掲載されました

2019年5月17日|カテゴリー「スタッフブログ
くまもとリノベーション&リフォーム
こんにちは、営業事務の東です。

昨日は、蒸し暑かったですね。
熊本県内6地点で今年一番の暑さだったそうです。
これから日に日に暑くなってきますので、屋外でお仕事の方は
特に、体調管理に気をつけて下さいね!

「くまもと家づくりの本」新創刊に掲載されました。
施主様のご厚意により、アイズリフォームでリフォームされた
戸建てのお住まいがご紹介されています。

今回は、くまもとリノベーション&リフォームの特集です。これからリフォームをご計画されている方にとっては住まいづくりのご参考になると思います。

本屋さんに行かれた際は、ぜひ手にとってみてください!



アイズリフォーム施工事例