7月

2020年7月17日|カテゴリー「スタッフブログ
皆様こんにちは!!
営業・工務の西村です!!

いつの間にやら7月・・・。
今年も半分が過ぎてしまいましたね。
ついこの間が正月だった気がするのですが時が経つのは本当に早いですね。
なんだか私毎回時の流れの話をしてる気がします。。。

さてそんな私西村のダイエット計画ですが、まったく結果がでておりません!!
先日健康診断があったのですが昨年度と比べたらウエストが3cmアップ・・・
体重ももちろんアップ・・・。

このままだと私ドラ〇もんになってしまいます。。。
今月から本気でダイエットに取り組みますね!!!私、西村は今までの自分に打ち勝ちます!!




S__36839429
さて話はガラリと変わりますが、先日カレー屋さんに行きました。
光の森にあるガネーシャさんです。
こちらはナンにルーを付けて食べるスタイルのカレー屋さんなのですが、そのナンがビックリするほど大きいです。

美味しいものを沢山食べるのが好きな私は、こちらのお店にてお腹一杯カレーを食べるのに最近はまっています。

機会があれば是非よってみてください。
満腹満足な気持ちになれますよ~。

ではまた皆様ごきげんよう。