檜のお風呂

2019年11月2日|カテゴリー「スタッフブログ
10843429901918
20年ほど前 作られた檜の浴槽
IMG_1008
脱衣室もタイルと檜の壁
IMG_1207
窓も小さくしてシステムバスに作り替えました

アクセントパネルは檜っぽいですよね

IMG_1213
脱衣室は当時のまま
IMG_1201
そばの花
IMG_8401
きらきら すすき
IMG_8405

こんにちは。営業の福永です。

今回は南阿蘇村の浴室の改修工事です。

20年程前 今は亡きここのご主人が大工さんで、ご主人お手製の檜風呂sign01

熊本地震で浴槽にヒビが入り浸かれなくなっていたそうです。

奥様(80代)は近くの温泉に毎日入りに行っているそうspaそれもウラヤマシイupwardright

でも今回息子さん夫婦からのご依頼で浴室改修に踏み切られました。

暖かい浴室になりました。脱衣室はご主人の思い出としてそのままにwink

 

南阿蘇は今 そばの花 すすきで ドライブに最高ですよbicycle

あっsign03蕎麦(山さくら)も美味しかったですsign01