エコカラット

2020年8月4日|カテゴリー「スタッフブログ
before1
IMG_5132-e1596525522307
やっと念願の自宅が完成しました!
自分自身も業者として現場に入らせてもらい、
キッチンのリビング側の壁にエコカラットを貼りましたので、今回はエコカラットの紹介をします。
vertical
after1
IMG_5152-e1596525535545
こんな感じに仕上がりました!!
写真だとわかりづらいですが、模様が入ってるエコカラットです。
エコカラットを貼ると部屋の湿気やにおい等も吸収してくれるみたいですね。
営業の方に聞いたんですが
エコカラットを貼る前と後では、洗濯物を室内干しした時に、洗濯物の乾きが全然違ったと、体感されたお客様もいらっしゃったと聞きました。
私も、また梅雨時期になる明確に違いが分かるかもしれませんね。
IMG_5156-e1596525545985
テレビ背面になる壁にも施工しました。
やはり、エコカラットを貼ると見た目も高級感が出て、クロスとはまた違った良さが出ますね

工務 陣内