37年前の懐かしい味

2023年2月9日|カテゴリー「スタッフブログ
S__1130568
カツカレー大盛り 600円
20230209103458_00001
食堂ショーケース。よくみればワンコイン定食が多いですね。

こんにちは!工務の徳永です。
令和5年に入って初めての投稿です。
昨年末、移動中に見つけた食堂のお話しです。
私が高校時代に通っていた食堂なんですが、
その時は『まだやってるんだぁ・・・』くらいの
気持ちで通り過ぎましたが、気になって後日行ってきました。
店内の雰囲気はまさに当時のまま。
金額も値上がりしたものは上から貼ってある昭和感たっぷり。
当時食べていたカツカレーを頼みましたが37年経った
私の胃袋では歯が立たず、やっと食べ切った代償に
その日の夕飯は喉に通りませんでした!
しかし、この日は当時の夢を見ました。
新鮮な気持ちを忘れずに日々の業務に
今後も取り組んでいきます!!