ちょっと落ち着いた?コロナ感染

2020年5月10日|カテゴリー「スタッフブログ
こんにちは、営業の浜田です。
全国的にコロナウィルス感染者が、だいぶ減りましたよね。
このまま終息すんじゃない?と思っておられる方も
おれれるのではないでしょうか?
私たちは、このコロナウィルスが終息するまで
工事の現場でも、感染予防の対策を行って行きます。
298f85fc463beab09466a44dd3273a3d1
職人さんには、マスクはもちろんの事ですが
毎朝、現場に入る前に自宅で体温を測ってもらい、事務所の方に
連絡を入れてもらって、現場ごとに職人さんの体温管理を行っています。
もちろん、熱があれば現場には入る事ができません。
9d12a6432a6d00aa491d6341ce82e6761
現場での作業も、手を消毒し手袋をして作業を行っております。
(どうしても手袋を外さないといけない場合もありますが・・・)
マスクも同様ですが、今からの季節は暑くなるので職人さんは大変です。
また、現場には、ちゃんと感染予防と消毒を行ったかのチェックリストに
チェックを入れてもらい、これも現場ごとに管理しています。
307bbe991b907d536ea9549b731ea4311
そして、毎日工事の終わりに
触れた所を消毒して帰ります。
アイズリフォームでは、出来る限りの感染予防を
行い、工事をさせて頂いています。