LDKをおしゃれで機能的に♪

2019年5月14日|カテゴリー「スタッフブログ
こんにちは、営業の浜田です。
今、N様という結婚式を今月挙げられて、新しい生活をされるご夫婦の為のリフォームをしています。
リフォーム工事の相談を数社の会社でされておられましたが、当社へ工事をご依頼いただきました
ご主人いわく、初回の打ち合わせの際に要望を相談していくうちに、当社へ工事を頼みたいと思って頂いたようです。
本当に嬉しい限りです。
N様ご夫婦のご要望は、動線を良くして機能的におしゃれな空間にしたいというものです。
クロスの色など奥様のご要望が詰まった素敵な空間になると思いますので、今後も工事の進行状況をUP
していこうと思います。



IMG_0797-e1557841088403
LDKの所のBefor写真です。
リビングとキッチンの所に壁があり、半閉鎖的な空間です。
どちらかと言えば、落ち着いた空間ですね。
台所はL型のキッチンが付いており、吊り戸で囲まれているせいか、ちょっと狭く感じてしまいます。
IMG_2919-e1557841046383
Befor写真と同じ所から撮った工事中の写真です。
閉鎖的だった壁を取り壊し、ここにオープンキッチンが付きます。
後ろの窓下の所にはローボードのカップボードが
床は養生で隠れていますが、ホワイトグレー色の板目が綺麗なフロアーが張ってあります。
クロスのチョイスも珍しくて照明も変わるので、出来上がりが楽しみです!