4年ぶりに!

2022年4月8日|カテゴリー「スタッフブログ
HzJ3wr93jaGtVDaON7nwSfj41cqNwaapqHmtL1Fjpybd6uJNHiokbf1QtT4y2EWEfrxDuNmjsCusZiPw_main
こんにちは、工務の飯星です。

この度、高校生の時から4年間使っていたスマホをついに変えました!
本当は去年変える予定だったのですが、先送りにしていたら1年も経っていました。
私はソフトバンクなのですが、4年間変えていなかったのでプランがガラッと変わり以前までは50㎇だったのに対し、今は無制限でも値段が変わらないと聞きもっと早く変えてればなと思いました。
新しく変えたiPhone13ですが、以前使っていたiPhone8と機能やカメラの画質など、性能が格段に上がっておりビックリしました。
iPhone8とiPhone13ではボタンの有無やロック解除の仕方などが違うためまだ使いこなせない部分が沢山ありますが、これから慣れていきたいと思います。