運動の冬②

2020年2月14日|カテゴリー「スタッフブログ
皆様こんにちは。
営業・工務の西村です。

いつの間にか2月の半ばに入っていますね。
この間が正月だったのに、いつの間にか1月が終わってしまいました。
このまま気づいたら春になって桜が咲くのでしょうね。

さて前回のブログにて決意した私のダイエット計画ですが、
なんと!!!

プラスの4キロ、、、

はいそうです。そうなんです。痩せるどころか若干大きくなってしまいました。
(まぁほんの若干ですけどね。ホントにわずかたったの4キロ。うん。たいした事ない!!はず・・・・)

一応毎日10分ほどランニングはしているのですが、あまり効果はないようです。
(自分の中では毎日やりきった感があるのですが、、、、)

このままではメタボまっしぐらですので、運動メニューを見直して市営のジムに通っております。
トレーナーの方に運動メニューを考えてもらい、週に3回ジムに通ってますので次回ブログではダイエット成功の報告ができると思います!!

目指せ夏までにスラットしたスリムな体!!