運動の冬①

2019年12月23日|カテゴリー「スタッフブログ
皆様こんにちは。
営業・工務の西村です。

だんだん冬といった感じがしてきましたね。
ついこの間まで暑い暑いと言っていたのに、めっきり寒くなってきました。

何をお伝えしたいのかといいますと、時間が経つのはあっという間で
一日一日を大切にしっかり過ごしていこうといういう事をお伝えしたい次第です。

さて、話はガラリと変わりますが、最近私は運動に目覚めました。
年齢も30台後半になると、お腹がポヨンと出てきてしまいます。
原因は何かといいますと、単なる食べすぎでございます。
何ゆえに・・・何ゆえに美味しい食べ物はあんなにもカロリーが高いのでしょうか?
ついつい美味しいので食べ過ぎてしまいます。

しかし食事制限など我慢はよくないと思います。
ですので運動をしてその分カロリーを消費しようと考えています。

夏までにはスラットしたスリム西村をお見せできたらと思います。
頑張ります!!!