西村家猫

2020年9月8日|カテゴリー「スタッフブログ
皆様こんにちは。

営業・工務の西村です。9月になり夜はすごし易くなりましたね。

今年もあと4ヶ月で終わりですね。

毎回毎回何度も言っていますが、月日がたつのは早いので一日一日を大切にして過ごしていこうと思っています。


さて話はガラリとかわりますが、我が家には7匹の猫がいます。

時々ですね、この猫たち絶対会話をしているんじゃないかなと思う時があるんですよね。

たとえば今朝顔を洗っていたら、私の後ろからニャ~ニャ~声が聞こえるのですが

猫①「またお水で遊んでるニャ」

猫②「毎日毎日パシャパシャして飽きないのかニャ?」

猫③「・・・・もしかしたら我々を風呂に入れるために水は怖くないというのをアピールしてるのかもしれないニャ!」

猫④「きっとそうだニャ!」

猫⑤「ううう・・風呂は嫌ニャ!水に濡れるのは嫌ニャ!」

猫⑥⑦「隠れるニャ~!!」

ニャゴロフ!フニャフニャ&%$#&!”

という大きな鳴き声と共に部屋中を暴れ廻り物陰に隠れます。

実際はニャ~ニャ~鳴いてるだけなんですが、猫声翻訳機があれば上記のような会話をしてると思うこの頃です。

そんな我が家の猫たちの集合写真を載せますね。

今度機会があれば一匹づつ名前と性格も書きますので期待しておいて下さい。

それでは西村でした。

みなさまご機嫌よう。
4cbae28cf5609d3b091ff7c71be14b0f