筋トレのイメージトレーニング!!懐かしい歌!!

2021年1月16日|カテゴリー「スタッフブログ

皆様あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

さて昨年から続いている私、西村のダイエット計画ですが見事に成功しました。

ジムにも通い腕立て伏せは連続100回、腹筋は連続400回(サッカー選手のクリスチアーノ・ロナウドと同じ回数)

そのかいあって胸板は分厚く、腹筋はくっきり割れてスラットしまるでモデルじゃないか?と鏡を見ながら

自分の姿にうっとりしているこの頃の西村です。

 

という空想イメージトレーニングを最近はしています。

実際に筋トレをしますとすごくきついですし、次の日には筋肉がパキパキになって動くのもしんどいですから、

筋トレはイメージトレーニングがいいような気がしますね。

 

S__47071243

さて話もいつものようにガラリとかわりますが、最近外回りの途中に武蔵塚駅近くにある、味民さんという定食屋さんにお邪魔しました。

 

何気なく立ち寄ったのですが、こちらはおそらく昔ながらの定食屋さんで、店内の店員さんも元気たっぷりの愛嬌たっぷりのご飯も普通盛で、いやいやそれ大盛でしょ?ぐらいがっちり盛ってくれるワイルドかつ歴史をや時代を感じる定食屋さんでしたし、流れている歌も素敵でした。

 

センチな気分は基本嫌いな私西村ですが、自分の青春時代の曲や誰かと一緒に聞いた歌が流れていましたのでどうしても当時の事を思い出してしまい、今年40歳になるおじさん西村が思わず定食を食いながら目がウルウルしだして涙をポロリンコする変な客になるところでしたね。

S__47071241

コストパフォーマンスもバッチリな定食屋さんでしたので、皆様も機会があれば是非一度行ってみて下さい。

 

それでは皆様今年も一年頑張りましょう!!